こちらの続きです→☆
7月に立て続けにフレグランス関係のイベントに出席しました
上記のイベントは、フレグランスの財団を立ち上げた地引由美さん
が主催のもの。
こちらの著書の出版パーティを兼ねておりました
パーソナル診断、パーソナルカラーなど、今やフレグランスの世界も
パーソナルになってきているようです。
確かに、香りは自分らしさを表現するには最強のアイテム。
自己ブランディングにも大いに活用したいところです。
ちなみに、私が購入したVALENTINAには、このような演出があります。
ヴァレンティノ・ウーマンの女性らしさと個性を象徴する新しい香り。
官能的で自由気ままな美と、型にはまらないフェミニティからインスパイアされた
現代のプリンセスの魅力がボトルに閉じ込められた。フレッシュなベルガモットに
ホワイトトリュフが大胆に香るトップノートにワイルドストロベリーがナチュラルに漂い、
オレンジブロッサム、チュベローズ、ジャスミンが輝く美を表現。
最後にはシダーウッドがノーブルに、アンバーはセンシュアルに香り、印象的な
コントラストを演出する。
お手持ちの香水を調べてみると楽しいですよ