香水もパーソナルの時代に。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

こちらの続きです→



7月に立て続けにフレグランス関係のイベントに出席しました香水

☆パーティなう(o^∀^o)

☆優雅で幸せな時間゚+。(*′∇`)。+゚


上記のイベントは、フレグランスの財団を立ち上げた地引由美さん

が主催のもの。


こちらの著書の出版パーティを兼ねておりましたsao☆

パーソナルフレグランス 愛される香水選びのルール/講談社

パーソナル診断、パーソナルカラーなど、今やフレグランスの世界も

パーソナルになってきているようです。


確かに、香りは自分らしさを表現するには最強のアイテム。

自己ブランディングにも大いに活用したいところです。




本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201209051347000.jpg



ちなみに、私が購入したVALENTINAには、このような演出があります。



ヴァレンティノ・ウーマンの女性らしさと個性を象徴する新しい香り

官能的で自由気ままな美と、型にはまらないフェミニティからインスパイアされた

現代のプリンセスの魅力がボトルに閉じ込められた。フレッシュなベルガモットに

ホワイトトリュフが大胆に香るトップノートにワイルドストロベリーがナチュラルに漂い、

オレンジブロッサム、チュベローズ、ジャスミンが輝く美を表現

最後にはシダーウッドがノーブルに、アンバーはセンシュアルに香り、印象的な

コントラストを演出する。



お手持ちの香水を調べてみると楽しいですよakn