セッション後、HAPPY現象が始まっています【セッションご感想】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

先日、対面セッションを受けてくださった銀座でサロン経営の

C様からのご感想をご紹介します。


優雅な佇まいで、「美容家」に相応しい気品ある雰囲気。

資質を活かされているので、とても輝いていらっしゃいましたキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『セッションを受けようと思ったキッカケ』


サロン経営において迷いが出てしまった時の為に、生まれ持った

自分の強みを知っておきたくて、お願いしました。

すぐにでも受けてみたいと思ったのは、みやびさんのブログの中に

記してあった自分の「取扱い説明書」というキーワードでした。

セッションを受けたら、新しい一歩が目の前にあるような予感がして、

前日からワクワクしていました。



『実際に受けて感じたこと』



星占いはよくある12星座しか知りませんでしたが、生まれた日と

時間で、太陽星座以外の星の位置やそれらの特長などで、

持って生まれた気質を知ることが出来ました。

予想していたより神秘的で、それでいて今の生活に繋がっている

意味のあるものだとわかりました。

今やろうとしていたけど迷いがあったことも、むしろやった方が

良いのかも?と背中を押してくれたように思います。

相性診断では、笑ってしまうくらいピタリと当てはまって、最初から

生まれ持った星の力と思えば、衝突していたこともスルー出来たり、

相手の得意な事を尊重出来る様心がけたいと思います。

人とのお付き合いでは、知っていた方が円満でお互いHappy

近づく気がします。



『薦めたい人には何と言いますか』



占いと言うよりは、自分がこの世に誕生した時の星の位置を知ることで、

気づかなかった特性を意識出来るかも?と勧めます。

特に何かに迷っている方がいたら、自分が楽しく幸せに暮らしていく為に

セッションを受けるのも良いですね。

一般的な当たる当たらないの占いではなく占星術を元に自分のことを

みやびさんが真剣に考えてくれる機会は、そうそうない貴重な時間だと

本当に思います。



『その他、気づいたこと』



みやびさんは、初対面とは思えないようなリラックスさせてくれる

雰囲気をお持ちでした。上品でとっても女性らしく、そして何より素敵な

良い気のオーラを感じました。女性として見習いたいです。

おかげで楽しい時間を過ごすことができて、ご縁に感謝いたします。

セッション後、良い知らせが入ったり、Happy現象が始まっています。

みやびさんにお会いする前から、なんとなくそんな予感がしていました♪

みやびさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


C様、お忙しい中、ありがとうございました嬉しい

C様も、記載してくださっておりますが、私のセッションやセミナーに

ご参加してくださった方から、「ミラクル話」や「HAPPY現象

恋人が出来た」「天職と思える仕事に出会った」という、素敵なご報告を

多数頂いておりますきらきら


おそらく、今の私の波動が、とてもHAPPYな状態はっぴー


その波動に共鳴してくださる方たちなので、皆さんの波動もHAPPY

なのですよね。


それが引き合うことにより、お互いにパワーアップするのだと推測してます。


この記事を読んでピンときた方、

次は、あなたがHAPPYを引き寄せる番ですよ~!


残念ながら、チャンスは動かないと掴めません。

思っているだけでは、まだ未完成なのです。


是非、セッションorセミナーでお待ちしてますね。

幸せ力を開花させるお手伝いをさせて頂きますバラ



【みやびのいちおしセミナーはこちらです!


幸せが舞い込む体質になりたい方、必見ですよはっぴー


7/7 七夕開催彦星

宇宙パワー×自分の潜在能力を

引き出し、引き寄せ体質になるセミナー