原点に返る。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

好きなものって、一生変わらないんじゃないかと思う。


色々浮気しても、本命に戻ってくるという感じ!?


先日の着物イベントや、昨日、一昨日、同じ色の星を持つ

友人と話していて、気づいたことがある。


私は、内面美も大事だけれど、外見美もやっぱり好き

だということ。


子供の頃から雑誌の後半ページにある占いコーナーから

読むタイプだったけれど、買っていたのはファッション誌であり

占いの雑誌ではない。


星占いと同じくらい(それ以上)に、ファッションや美容が好きで

一番時間とお金をかけてきた分野。

(あっ、一番は「食」でした・・・笑)


ここ数年、その部分をあまり見せないようにしてきた。


外見だけ磨いて、内面が伴っていなければ、薄っぺらに感じると

思っていたから。

外見、外見と言っているのがカッコ悪いように思った。


だから、外側よりも、内面を重視する分野に興味を持ったし、

哲学、啓発も含め、心に重きを置いてきた。



でも、やっぱりファッション大好き。

美容も大好き。

美しいものが好き。

華がある人が好き。

凛とした人が好き。


25ansの世界観が大好きなのです。


皇室とか大好き。


キャサリン妃やブータンの王妃など、ファッションもくまなくチェック

しちゃいます。


ビジョンマップに貼ってある、デヴィ夫人。

貼った自分の心が分からなかったけど(笑)、デヴィ夫人も大統領夫人

でしたものね。


何かが目覚めたかもしれない。


それは、新しい発見というより、原点に返ると言った方がふさわしい。


目指すべき世界は、内面と外面のエレガンスビューティ。




美容ライターが贈る 潤い美的ライフ