悔いのない日々を | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

おはようございますたいよう。


今日からお仕事の方が多いですよね。

皆さん、気合を入れて、がんばりましょうね。


それにしても、このGWは色々な時事ニュースがありました。


人為的なものや、自然災害まで。


昨日の竜巻被害には驚きました。


茨城県つくば市は、実家にも比較的近い場所ですし

高校の同級生も住んでいる地域。


私の実家がある茨城県西部は、山も海もない、田園地帯なので

昔から、津波や、土砂災害などの心配はなかったのですが

まさか、竜巻が発生しやすい場所だったとは・・・サー・・・・ッ


竜巻=オズの魔法使い


正直アメリカのアニメの世界だと思っていました。。。



最近のニュースを見ていると、生きていることって奇跡なんだなと

感謝の気持ちが湧いてきますしあわせ


生まれた時から、平和な世の中でしたし、この世界のどこかで

戦争が起きていると知っていても、それはやはり自分たちには直接

関係ないように感じていました。



でも、こうして、TVからの映像ですが、目の当たりにすると

「悔いのない日々を過ごしていきたい」と切に願います。



やる前から不安要素を数えて前に進めないとか、

そんな不安はいらないですよね。



失敗しても、うまくいかなくても、それを挑戦するチャンスが

あることって素晴らしい。



明日がなければ、失敗することさえ出来ないのですから。



興味があることは、先延ばししない。

ネガティブな理由をつけて諦めない。

命は終わりがくることを自覚して生きる。



今日も悔いのない時間を生きていきますキラキラ