ギブスから解放されました。 | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

骨折してから5週間経ち、今日の診断で

 

ギブスを外してサポーターになり
少し楽になりましたニコニコ

 

 

はじめての骨折

貴重な経験をさせて頂きましたびっくり

 

 

 

波動が低くなっていたことを認めざるを得ませんショボーン

原因は……??

 

最近、不安な材料がいくつかある為、

波動が低くなっていたのかなあ…

 

ご機嫌で暮らすのが大変になっていたし…

 

思い当たることが見えてきました。

いつも内なる自分と向き合いながら生きていくことだと痛感

 

何事があっても目の前の事にしっかり向き合い

「人事を尽くして天命を待つ」

 

これしかないと言う所に行着きましたニコニコ

 

 

でも骨折してたくさんの人達から

手を差し伸べて頂き

心温まる思い、愛を沢山頂ましたラブラブドキドキ

 

感謝、感謝です!!

 

 

2年前に挿し木をした紫陽花です

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。