ミニコンサートに歌声サロンの皆様に参加依頼しました。 | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

爽やかな朝を迎えて一日の始まり……音譜

とても気持ちが良いです飛び出すハート

 

 

 

今日は珍しく朝にブログを書いています。

 

 

まだギブス生活を送っています悲しい

 

痛みは無いのですが、ただギブスのせいで

いつもの様には動けなくもどかしい……ショボーン

 

 

 

 

ミニコンサートに向けてあれこれ準備中

時間がタイトなので集中しよう!!

 

7月21日のミニコンサートに歌声サロンの皆様に

参加のお願いをしましたが……?

 

 

 

最近は、皆さんでただ斉唱するのではなく

「ハモリたい」との希望が多く、

少しづつレベルアップしてますルンルン

 

ミニコンサートでは、

「Believe」を合唱しようと思っています

 

 

なかなか全員が揃わないのでむずかしいかな右下矢印

3回の練習で大丈夫かな??

 

 

目標があるって気が引き締まって良いです音符

 

ワクワクします!!

 

このワクワク感が、若さを保つためには大切と

胸に言い聞かせながら……

 

楽しもう!!

 



数日前の紫陽花が咲きました。

昨年までは、青い紫陽花が今年はピンクびっくり
土壌がアルカリになったようです。
青色の方が私は好きですあじさい
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。