引き寄せ三姉妹結成❓ | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今年の初めに引き寄せの法則のセミナーで

出会ったMさん

 

Mさんは36歳

 

それから1ケ月遅れで入ってこられた

Rさん

 

Rさんは45歳

 

そして私は72歳

お二人とも息子より若くてとっても素敵

 

 

三姉妹の中に入れて頂きとても嬉しいでーす飛び出すハート

 

 

この三人で3時間半喋りまくりました口笛口笛口笛

 

 

引き寄せの法則のセミナーでお勉強して

最初は、いつもご機嫌よくしていれば

望みは叶うと思っていましたが、

イヤイヤそんなに簡単ではありません。

 

でもご機嫌でいる事が大切なんて

私にとっては「目から鱗」でした。

今までは、

「一生懸命に、がんばって、いやな事もやって

生きていかなければならない」

と思っていたのですから……デレデレ

 

それから楽に生きて良いんだ……びっくり

 

とても楽になり

今では、違う人生を生きている気がしています。

 

 

しかし、ご機嫌でいるだけではなく

自分と向き合って自分の事が分からないと

何も解決しない……笑い泣き

 

学びの最中です。

 

 

 

こんな話を深く入って話をして、あっという間に

時間が過ぎていきました。

 

 

楽しく、学び、気付きのある時間でした。

 

 

素晴らしい人生を謳歌しよう!!

 

 クリスマスの飾りも片付け、お部屋は180度変わって

 お正月の設えになっているので和テイストでおもてなし
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。