コップ素敵な看板でしょ

 

灯りがつきます

 

夕方5時迄って

早すぎ

 

 
 
 
明るいところで見ると
こんな感じ

 

 
 
 
小料理屋と
迷ったけれど・・・
 
金曜日の夜
食卓に
小料理屋の看板
出しておくのも
楽しそう
 
買ちゃおうかな
 
100均です
 
 
 
 
 
 
 
コップ近所のオジサンにバカにされた
推定75歳
 
 
 
家の近所歩いていた
朝から荷物持って
あっちの家に行ったり
こっちの家に行ったり
バタバタ
 
 
で、私の声がもれた
 
「つかれた・・・」
 
そのオジサン
私の斜め横
 
聞こえたらしい
 
「なにが疲れただ」
捨て台詞みたいな言い方
 
キッと見たら
下向いてる
 
いちおう
疲れた理由を説明した
 
即、理解してくれて
 
そこからは
健康談義
 
色々とためになる話しも聞けた
 
立ち話して
まだ続けたそうだったけれど
私、顔真っ赤
汗ダラダラ
 
即、帰った