名駅 称名寺 鐘桜門

 

結局

どうなったのか

リニモ駅建設のため

じゃまと

言われていた

 

上から見たら

何かは

始まっているようす

 

大名古屋ビルヂング

隣にある東洋ビル

完全に消えた

 

ご住職のXより、お借りしました

 

ご住職のXより、お借りしました

 

この矢印

少しだけ

自信なし

ずれているかも

 

 

リニモの駅

はじっこが

このお寺の辺り

 

 

 

反対の

はじっこ

駅西側も

何かゴソゴソ

やっていました

 
事故のないように
 
 
 

 

 

たぶん気のせいだと思うけれど

image

通りかかった男性

あっ、お掃除ロボットと

 

ロボット君

即訂正した

お掃除ロボットではありません

警備ロボットです

 

わたし

ロボットが

言ったように聞こえた

 

近くにいた

人間が言ったのよね

 

帰宅してからも

ずっと気になる

 

 

 

言葉ではなく、

言い方が問題なのでは

わたしの場合

「いりません」

「持っています」

「あります」

 

意識してなかったけれど

相手の言葉かけによって

返事が違う

 

 

「いります」も

たまにあり

 

 

 

 

昔の堀内ビルのチャオ

ゲートタワーに

発見

食べてみた

 

外で

あんかけパスタ

食べたの

20歳代の頃が

最後のはず

 

衣の薄い

エビフライ

嬉しかった

 

 
しかし
これは邪道と言われた
 
 
大人が頼む
あんかけパスタは
これらしい
昔は
この上に
エビフライだったはず
画像お借りしました
 
 
 

 

テレビ

ちょっと気になったこと

気象庁

カメムシ

増えるって

 

 

 

台湾ランニングシューズ

買わないと思うけれど

気になる

 

名古屋の場合

7月8日から

高島屋で

一週間販売

 

買うかもしれない

とにかく

見て

履いてから

 

しかし

これで

外に出る勇気ない

 

 

 

 

 

 

リクエストにこたえて

koroboさん

この音ですよ