ポイント
 

 

地下鉄矢場町壁画の一部

 

ビッグカメラ

ポイント

期限切れたらもったいないので

使うために

 

松坂屋南館へ

 

ポイントは

3800円ほど

 

電気ケトル

購入

 

 

 

ヤマダデンキより

4000円近く高い

価格設定

すべての商品を

比べたわけではなく

私が買う

デンキケトルの場合

 

迷ったけれど

ポイント使ってしまいたくて

ここで買った

 

 

帰り道

考えた

電池買うと良かった

 

 

私がいる間も

海外の人達が

商品を見ていた

 

だから価格設定

高いのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の選択

 

image

松坂屋 本館 地下

 

仙太郎

 

くず餅

味噌あん柏餅

そして

粒あん柏餅2個

 

 

 

 

選択落ちさせてしまった

七穀おはぎ

水無月

豆大福

最中

また来月

 

列に並んでいる時

必死で迷う

 

 

 

 

 

 

また作ろう

 

デパ地下で

DEAN & DELUCA

お惣菜を

見ていたら

 

アボカドのグラタン

 

見たとたんに

思い出した

pakawaさんの

ブログみて

私、一生懸命

作っていた時がある

友人たちにも

好評だった

 

 

海老はのせずに

アボカド

納豆

マヨネーズ

味噌

チーズ

七味位だったかな

 

帰宅して

すぐに作って食べた

冷凍のしか

なかったので

耐熱皿で焼いた

 

やはりアボカドの皮

これで焼くのが

あとが楽

image

image