クリスマスローズ | 金沢市 ドルチェピアノ教室

金沢市 ドルチェピアノ教室

練習力を育てるピアノ教室です。
タッチや脱力にこだわり、美しい音色、表現豊かな演奏ができるようにレッスンしています。

お子様の春休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。


子供が家にいるだけで、どうしてこんなに気忙しく感じるのでしょう・・・・?


私だけでしょうか?




それはさておき、我が家のお庭ではクリスマスローズが咲いています。










この2種類のクリスマスローズは、こぼれ種からここまで大きくなりました。



うつむいて咲くので、花(がく?)の内側が見えないのがちょっと残念。





下から撮ってみました。


このクリスマスローズは2年前に小さな株を購入し、この春初めて咲きました。


後ろにぬぼーっと立っているのは月桂樹です。




チューリップの芽も大きくなってきました。





クロッカスも咲いています。



生徒さん達もお花を見て楽しんでくれているようなので、今年もいろいろ咲かせたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪