情報解禁します!!


日本最大級のダンスエンターテイメント【WORLD WIDE 2014】に、、、


Directed showcaseとして作品を出します!!


こちらの本番は、


2014年1月18日(土)、1月19日(日)


場所はTOKYO DOME CITY HALLです
ドームドーム


こんなに素晴らしい機会を、本当にありがとうございます
感謝感謝





photo:02
とにかく、出演者が豪華過ぎて、話がまとまらないの!!!

大規模なフェス、コンサートですmusicmusic

詳しくはこちらミテネ↓↓↓

WORLD WIDE HP

Official Blog




そして感謝今回は栃木にある【Dream Treasure ☆ Dance Studio】を主宰する、Yume先生とのスペシャルコラボということで、スゴい事やっちゃいます☆☆



photo:07


以前芸王で優勝、準優勝を決めた、スーパーキッズちゃんからティーンズちゃん達も一緒に参加ですスゴイスゴイ


photo:03



先週末初リハーってことで、栃木の那須塩原へ!!yume先生のスタジオへ行ってきたよニコニコ



とにかくビックリの驚きムンクムンク



前日もダンスコンテストで結果を出してきたそうですパチパチ拍手



素晴らしいにこ当たり
photo:04
この笑顔goodgoodグッド!!


photo:05

TVの下にある、数多くのトロフィーカップカップカップ


何個???


photo:06
見よ!!!


この壁一面の表彰状勲章勲章金メダル満満


これはたった一部に過ぎません…グッドグッド


とにかく、ココ、DTスタジオ、ヤバいですじー


詳しくはこちら↓↓↓


DREAM TREASURE ☆ DANCE STUDIO Blog


夢のコラボレーションです夢夢夢



そしてー!!


東京チームは、
photo:08
芸王、Legend組のHONEYサクラ、ユキミもリボンはぁと


ホノカ、フウアもニコニコ



photo:09
CANDY STARちゃんとみづきちゃんと、先生のSATOMI先生も出演ですいえいいえい



何だかスゴイことが起きそう!というか、もう既に起きてマス☆☆o



photo:10

初日の4時間があっという間に過ぎました…ハートハートハート



素晴らしい演目、魂込めて、一座みんなと創ります魂魂魂魂魂




是非、絶対、見に来てくださいウマッ!ウマッ!




チケット、詳細改めてUPしますはぁとはぁと