Dream Treasure☆Dance Studio


☆場所☆

【那須塩原校】栃木県那須塩原市佐野89-4 佐野ビル2階

【黒磯校】栃木県那須塩原市本町3-5 黒磯印刷ビル3階

クリック↓↓↓
$Dream Treasure ☆ Dance Studio $Dream Treasure ☆ Dance Studio


Excentric☆Dreamer



ミニドリ。




Dream★Stealer



DTDSYoutubeチャンネル


$Dream Treasure ☆ Dance Studio



レギュラーレッスン休講・代講・振替のお知らせ




☆チケット会員レッスン☆

☆ベリーダンス

☆ ヨガ

HIP HOP

☆モダンバレエ

☆JAZZ FUNK

☆Waack

☆LOCK

☆HOUSE

☆POP


チケットレッスンスケジュール・休講・代講のお知らせ

スケジュールはコチラ☆

全ての予約・お問い合わせ↓↓↓ 

dtds_ym@yahoo.co.jp
0287-74-6278


<DT☆DS出演情報> 

出演一覧コチラ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月11日 21時47分00秒

DREAM ALIVE vol,4大成功*\(^o^)/*

テーマ:Dance Event 写真・レポート
DTDS発表会終わりましたーーー😆✨✨✨
過去最高のお客様の数と感動の嵐で本当に素晴らしかったです😭💕💕💕
終始涙流しっぱなし!!!
ステージはもちろんですが、舞台裏での皆の成長も見られて感動しました☆
先輩が後輩の面倒を見たり、自分の出番以外は客席や袖で仲間に声援を送る。自分たちで気付いたら掃除や片付けをしたり、先生方のお手伝いを率先してやってくれたり、あげたらきりがありませんが、そうしたことで出演者が一つになったからこそ、感動の発表会になったのだと思います😊✨✨

凄く驚いたのは、今回県外から見に来てくださった方がとても多かった事です!東京や千葉、埼玉、茨城、群馬、福島…などなど皆の活躍や子供達の繋がりが、ダンスを通じてこうして繋がって広まっていくんだなと感動しました💖ダンスの力って素晴らしいなと、改めて感じました(o^^o)❤︎


先生方、制作・運営スタッフの皆さま、家族、私のワガママや無理に最後まで支え、付き合ってくださり、本当に感謝しています!!時にはぶつかりあったり一緒に悩んだりしましたが、それは全て生徒への愛があってこそ!本当にありがとうございました😭💖

ゲストのsuzuyakaさん、松GORIさん、Team23の皆様、素敵でゴージャスなダンスに出演者もお客様も衝撃、感激でした💃✨さすがプロ!さすが先生方!です😆🌟お忙しい中発表会に駆けつけて華を添えてくださり、本当にありがとうございました😍💕

福祉大学ダンス部の皆様、毎年ボランティアでお手伝いしていただき、本当にありがとうございます‼️皆様がいなかったら幕は上がりませんし、安心してステージな立つことはできません‼️発表会の成功はありません‼️本当にありがとうございました😆💖

出演者の皆には、こうした沢山の支えや力があって初めてステージに立ち、輝ける事に感謝してもらえたらと思います😌🌟今後はその気持ちをしっかりダンスに還元して見ている方にもっともっと感動を届けてもらえたらと思います😊✨


沢山のお花やプレゼント、差し入れありがとうございました💖直接お礼できなかった方申し訳ありませんでした😢この場を借りて心よりお礼を申し上げます😌✨


それでは、見に来てくださった沢山のお客様、関わった全ての皆様に愛を込めて…ありがとうございました😊💖💖💖

みんな最高ーーー😆‼️😁
大好きーーー😍💕💕💕

{A1ACD8B4-F5A1-4D59-9599-5B8C19455CA8}

{87540D6B-3856-462F-81A9-E7B3FE9D4020}

{E552967B-879F-4E8C-8A2C-390A8E9F1CE5}

{48041E63-7D29-4620-8842-6A685A96550D}

{23EA8457-66C1-450A-B3F6-8474DB3121C4}

❤︎YUME❤︎


#DTDS 
#DreamAlive
#ダンス発表会 
#黒磯文化会館
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月07日 17時12分58秒

Pockyシェアハピダンスコンテスト2

テーマ:DANCE MOVIE♪

みんな大好きポッキーのシェアハピダンスコンテスト2

に参加しています!!

再生回数も審査対象なので、沢山再生とイイね!もお願いいたします♡

 

《創作スタイル部門》

D-girls☆

 

 

《完コピスタイル部門》

Excentric☆Dreamer

 

あ!あと...BLOG開設からなんと...初めて...

TOP画像リニューアルしました 笑!!

もしかしたらPCからしか変化はわからないかも(^▽^;)??

こんな感じで地道に更新していくので、またBLOGに遊びに来てくださいね♥

 

それから明日は...イベント出演ありまーすヽ(・∀・)ノ♪

☆トヨタカローラ秋の感謝祭☆

場所・トヨタカローラ西那須野店

出演時間・13:00~

出演・選抜、イベント出演クラス

 

もしかしたら...ポッキーダンス見られるかも??

会場でお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

YUME

 

《DT☆DSお問い合わせ》

0287-74-6278

dtds_ym@yahoo.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年10月04日 18時18分41秒

発表会【DREAM ALIVE! vol,4】

テーマ:お知らせ

いよいよ!

発表会本番まで一週間切りました~ヽ(*´∀`)ノ

こちらは準備も佳境です!!

今年はBLOGを本当に更新できていなくて、

それでも覗きに来てくださる方、本当にすみませんヽ(;▽;)ノ

生徒たちの活躍がめまぐるしすぎて追いついていない感じです...・゜・(ノД`)・゜・

 

なので、そんな大活躍してきた生徒はもちろん、

イベント出演等していないフレッシュな生徒さんたちが魅せる

この1年の集大成!!

 

今年も...

凄いことになってます!!!!!

 

 

それぞれのクラスがレベルアップしたのはもちろん、

新しいクラスもたくさん増えたので、様々なジャンルがあり、見応え充分!!

また、発表会ならではの大人数作品が多数あり、、OPENINGからかなり

かましてますo(^▽^)o☆

 

そしてそして...豪華です...о(ж>▽<)y ☆

ゲストはTeam23の一日限りのスペシャルバージョンDream23!!と、

都内から今まさに公演の真っ只中!お忙しい中駆けつけてくださる、

suzuyakaさんと松GORIさん(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥

 

本当にたくさんの方々が関わって開催する発表会。

今年で4回目ですが、まだまだ試行錯誤!!

先生方・スタッフ、そして出演者が一丸となって素敵なエンターテイメント

を皆様にお届けいたします( ̄▽+ ̄*)

 

チケット残りわずかですよ~!!!

 

ぜひ、生で見て体感してくださいo(^▽^)o♪

2016年10月10日(祝)

DTDSダンス発表会【DREAM ALIVE! vol,4】

黒磯文化会館大ホール

開場13:30

開演14:00

終演17:00

 

《お問い合わせ》

0287-74-6278

dtds_ym@yahoo.co.jp

 

 

 

会場でお待ちしています~~~o(〃^▽^〃)o♥

 

 

♡YUME♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月13日 16時12分45秒

全国同時開催顔ヨガワークショップ!!

テーマ:お知らせ
2016年10月2日にYUKA先生による、顔ヨガワークショップ!その名も
【顔フェス KAOFES 2016】
楽しく変顔!
即効性抜群!
若返り変化を一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはこちらの画像を♪
↓↓↓
{D399DA7D-1A52-42B0-8038-203A162F5C7A}

全国同時開催!
なんと!栃木県ではDTDSのみの開催です!
この貴重な機会をお見逃しなく(o^^o)♪


スタジオでお待ちしたおります❤︎❤︎❤︎


お問い合わせ
0287-74-6278
dtds_ym@yahoo.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月14日 22時07分27秒

8/15 DTDS☆SOLO DANCE CONTEST

テーマ:お知らせ
明日はいよいよなすっ子祭り!!
明日はDTDSショーケースの他に...なんと...
ソロダンスコンテスト開催します!!

自分で曲を選び、編集して振り付けして構成考えて、
衣装用意して...自分で自分をプロデュースヽ(´▽`)/☆
どれだけ自分の世界観をアピールできるか...
スキルの戦いだけではないのです!!

上位3名は豪華賞品の他に発表会でソロダンスを披露できる特典が!!

初めての試みでどれだけのエントリーが集まるのか正直不安でしたが...
なんと、22名ものエントリーが!!
初級の子から特待生まで。年長さんから大人まで。
年齢も性別もジャンルも様々!!
明日が楽しみで眠れません~( ´艸`)♥

ということで、エントリー早い人から出演順後ろになっております!!
明日のソロコンテスト出演順発表ヽ(・∀・)ノ☆

1、SAKAURAKO
2、Aimi
3、AmiLah
4、LUCA
5、Rin
6、KIRARI
7、Nanami
8、U-SAY
9、Qoo
10、CoCo
11、Natsumi
12、K!RARA
13、Haru
14、mai
15、KOHANA
16、Larry
17、みほ
18、Aha☆Me!
19、蘭
20、SENA
21、果杏
22、YURANA


【なすっ子祭り】
場所・黒田原小学校校庭 特設ステージ
時間・16:00~18:00
出演・選抜・育成チーム、イベント出演クラス

《明日のタイムスケジュール》
☆DTDSショーケース① 16:00~16:30
☆ソロダンスコンテスト  16:30~17:20
☆DTDSショーケース②  17:20~17:40
☆ソロダンスコンテスト結果発表 17:40~18:00


ぜひ、見に来てください!
会場でお待ちしております(*゚▽゚*)♪



















♥yume♥


レッスンについてのお問い合わせは
dtds_ym@yahoo.co.jp
0287-74-6278


●イベント・コンテスト出演スケジュール
 http://ameblo.jp/dtds/entry-12125351511.html  
 
●スタジオ概要
 http://ameblo.jp/dtds/entry-12058642510.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。