本日のショーウィンドウ♪ | Dolce Diary

Dolce Diary

ドルチェ情報&つれづれ日記

 

 

ようやく梅雨になりました。

 

私は朝一番にコップ1杯のお水を飲みます。

 

これが最近は1杯じゃ足りない。

 

夏に近づくにつれ、起きてから数時間で1リットル以上飲んでしまいます。

 

しかしたくさん飲んだ日は調子が良いので、熱中症予防になっているのかも?

 

どうぞ皆様も、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

想像してたんと違う!?

 

 

お洋服というのは広げてみなければ分からないもので…。

 

右のロゴ入りプルオーバーは、畳んであるときは興味が無かったのです。

 

袋から出してみたら「いやいやコレかわいいじゃん!想像してたのと違うじゃん!」と。

 

久々に「仕入れで食わず嫌いしちゃいかんよ?」と思った次第です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

私はスポーティなものがあまり似合わないのですが…(;'∀')

 

襟元以外は女性らしさを上手に取り入れていて、これなら着たいかも!と思った商品。

 

今回はデニムパンツに合わせましたが、私が着るなら黒いロングのプリーツスカートかな?

 

スポーティなんだけど、エレガントっぽい方が好き。

 

ワイド系パンツを合わせるのが最近の王道、という感じ。

 

 

どんな組み合わせにしても全身のバランスが整っていれば、それがあなたの正解(^^)b

 

チョイスに悩んだら、店頭にて御相談下さいませ♪

 

 

 

 
 
 
お次はブラウスの御紹介。
 
最近はワイドパンツやロングスカートなど、ボトムにゆとりがあるものが多くなりました。
 
そのためトップスは、コンパクトに。
 
とは言っても、腰が隠れる程度の着丈がありますので御安心を♡
 
 
こちらのプルオーバーは、袖口と裾にループ紐が付いています。
 
袖口の広さを変えたり、裾をつまんで着丈を長めにしたり、短くしたりの調節ができます。
 
 

 

 

クローバーインスタグラムはこちら

 ↓↓↓

 

 

 

カジュアルバッグ

 

 

お洋服と一緒に入荷したのはメッシュのカジュアルバッグ。

 

大きすぎず、デイリーに使えるミディアムサイズのボストンバッグがおすすめ。

 

荷物が少ない方なら、これひとつで小旅行に行けちゃいます♪

 

 

 
 
 
 
 
荷物が多めの方でも満足するほどの収納力♡

 

ポケットは外側に大小3つ、内側は5つも!

 

斜め掛けが出来るストラップ付です。

 

 

 
 
A4サイズは、薄いファイルやパンフレット程度なら収納可能。(A4冊子は厳しい)
 
iPadのサイズは、しっかり入ります(*^^)v
 
 

 
 
 
ボストンバッグと同素材の2WAYリュックも入荷。
 
リュック、ハンドバッグとしても使えます。
 
※インスタグラムはでは3WAYと表記しましたが2WAYでした。
 
 

 
 
 
そして昨年からリピート販売していた、ナイロン素材の3WAYリュック。
 
メッシュのリュック同様に、ハンドバッグ、斜め掛けショルダーバッグで使えます。
 
人気商品でしたがそろそろメーカー完売となります(;'∀')!!
 
気になる方はお早めに♡
 
 

 

 

 

インスタグラムについて

 

 

●ドルチェではアプリのインストール無しで、どなたでも御覧いただけるページで作っています。

 

●「リール」とは『音楽付きのショート動画』です。15秒程度でまとめています。

 

●アプリにてフォローしていただくと、24時間で消失する『ストーリー』の情報も御覧いただけます٩( ''ω'' )و

 

 

どうぞ、チェックしてくださいね♪

  ↓↓

🍀Instagram

 

 


 

 

洋服とウィッグのお店

Dolce (ドルチェ)

🍀0545-72-5868

🍀LINE無料通話

 

🍀静岡県富士市厚原47-3

🍀地図(Googleマップが開きます)

 

友だち追加

 

🍀ホームページ

🍀Instagram

🍀Facebook

🍀Twitter

🍀ブログ

 

 

 

読者登録してね