《商品紹介》夏の香りとプチアクセサリー | Dolce Diary

Dolce Diary

ドルチェ情報&つれづれ日記

 

 

今日は雨がよく降りました(;'∀')

 

遅れていましたが、そろそろ梅雨入りかな?

 

 

今回のブログは雑貨&アクセサリーの御紹介です。

 

夏になると開店前にお香を焚くことがあります。

 

いい香りのインセンスを焚くと、とてもいい気分になります♡

 

 

例年は店頭に並べていなかったのですが、今年はいくつか御用意しました♪

 

実物の香りを嗅ぎながら選んでくださいね(^^♪

 

 

 

リゾート気分の香り

 

 

雨が続き湿度が高くなると、お部屋のモヤっとした匂いが気になりますね。

 

ここで紹介するのは「お香」。

 

1本は約25分。

 

リビングや玄関などで焚くと、浄化されたような、爽やかな空気感に変わります☆彡

 

 

 

 
 

 

アロマ効果の高い”インセンス”の中から、夏に合う香りを選びました♪

 

今の季節、私のお気に入りは夏の海を感じさせる「オーシャン&ローズ」。

 

リラックスタイムに、お客様をお迎えする前に、お勧めです♡

 

 

 

●税込価格¥1650

 

●ジャスミン&ホワイトセージ

 

●アイスミント&ホワイトティー

 

●オーシャン&ローズ

 

●ロータス&ウォーターリリー

 

●グレープフルーツ&ホワイトウッド

 

 

 

クローバーインスタグラムも見てね

 ↓↓↓

 

 

 

 

夏のプチアクセサリー

 

 

近頃は小ぶりのアクセサリーが人気。

 

ラフなスタイルは少し物足りない…。

 

そんな時の”頑張りすぎないオシャレ”にちょうどいい(*‘ω‘ *)♡

 

お値段もお手頃な人気アイテムです♪

 

 

 

●トルコ石風プチペンダント

 

 
 
●ニコちゃんマークのペンダント
 
●星×パールのペンダント
 
 

 
 
●ハチワレ猫のピンブローチ
 
●風船と熊さんのブローチ
 
●プチペンダント各種
 
 

 

 

 

クローバーインスタグラムも見てね

 ↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムについて

 

 

●ドルチェではアプリのインストール無しで、どなたでも御覧いただけるページで作っています。

 

●「リール」とは『音楽付きのショート動画』です。15秒程度でまとめています。

 

●アプリにてフォローしていただくと、24時間で消失する『ストーリー』の情報も御覧いただけます٩( ''ω'' )و

 

 

どうぞ、チェックしてくださいね♪

  ↓↓

🍀Instagram

 

 


 

 

洋服とウィッグのお店

Dolce (ドルチェ)

🍀0545-72-5868

🍀LINE無料通話

 

🍀静岡県富士市厚原47-3

🍀地図(Googleマップが開きます)

 

友だち追加

 

🍀ホームページ

🍀Instagram

🍀Facebook

🍀Twitter

🍀ブログ

 

 

 

読者登録してね