本日のショーウィンドウ♪ | Dolce Diary

Dolce Diary

ドルチェ情報&つれづれ日記

 

 

この4月から営業時間を短くしたドルチェですm(__)m

 

●営業時間 12:00~20:00

 

●定休日 水曜日・日曜日

 

 

 

営業時間を短縮したら、作業に集中できるので効率よく仕事が出来るようになりました!(^^)!

 

これも、時間と気分にゆとりが出来たおかげ??

 

店内もアレコレと改善したいアイデアが出まくっております( *´艸`)

 

これからは、ゆっくりまったりですが、良い御提案をしていきます♪

 

 

 

商品紹介

 

 

 

今日の商品の御紹介は、ジャケット+ジャンパースカートのアンサンブル。

 

通気性が良い軽い素材で、春から夏にかけて着まわせます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

クローバーインスタグラムでショート動画も御覧ください♪

↓↓↓

 

 

 

縦のライン引き出す白いステッチが、すっきりしたシルエットに見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

ジャケットは七分袖。

 

ジャンパースカートとのセット商品ですが、別々に着ることが出来るのも嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

今回組み合わせたマーブル模様のカットソー。

 

コチラはメーカーのインスタグラムにも掲載されている商品。

 

この微妙な色遣いがカッコいい!!

 

 

 

 

 

 

バッグは新作♡

 

思ったよりお高くないんです…(≧▽≦)

 

5/16(木)からバッグフェアを開催するので、詳細は後日御案内致します♪

 

 

 

 

 

 

お袖がシースルーのプルオーバー。

 

この春夏もシースルーは注目のアイテム。

 

見えすぎない程度が上品に見えて、大人の女性にもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

クローバーインスタグラムでショート動画も御覧ください♪

↓↓↓

 

 

 

私ごとですが…

 

 

私自身は大した手術ではないと思っていたので一部の人にしか伝えませんでしたが、私は3月末に入院手術しておりました。

 

手術内容は卵巣嚢腫の腹腔鏡手術で5日間の入院。

 

術前の自覚症状は無いに等しく、「なぜ手術するの?」と思ったほどでした。

 

 

しかし手術後に気付いたのは、知らず知らずのうちに浮腫んでいたこと!

 

体重が少しずつ増えていたのも、お腹が出てきたのも、なんか尿もれしやすくなったと思っていたのも、疲れやすくなったのも、ぜーーーんぶ年齢のせいだと思ってましたが…。

 

なんと!

 

全部解消しました!ヽ(^o^)丿☆彡

 

 

術後の傷口の痛みもほぼ無くなり、身体も軽くて快適です♪

 

摘出したのは夏みかんサイズですが、血の巡りが悪くて体重が2~3kg増えていたようです。

 

卵巣は摘出しましたが年齢的にホルモン治療は必要ないので、次の検診は半年後。

 

もう、すっかり元気になりました!

 

御心配下さった皆様には、感謝申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムについて

 

 

●ドルチェではアプリのインストール無しで、どなたでも御覧いただけるページで作っています。

 

●「リール」とは『音楽付きのショート動画』です。15秒程度でまとめています。

 

●アプリにてフォローしていただくと、24時間で消失する『ストーリー』の情報も御覧いただけます٩( ''ω'' )و

 

 

どうぞ、チェックしてくださいね♪

  ↓↓

🍀Instagram

 

 


 

 

洋服とウィッグのお店

Dolce (ドルチェ)

🍀0545-72-5868

🍀LINE無料通話

 

🍀静岡県富士市厚原47-3

🍀地図(Googleマップが開きます)

 

友だち追加

 

🍀ホームページ

🍀Instagram

🍀Facebook

🍀Twitter

🍀ブログ

 

 

 

読者登録してね