期間限定☆『チロルチョコ×ごまたまご』 | Dolce Diary

Dolce Diary

ドルチェ情報&つれづれ日記

 

4月3日(火)の定休日は、東京仕入れ。

17日(火)の定休日も、東京へ出張予定。

・・・というのに、10日(火)の定休日も、プライベートで東京・池袋へ行ってきましたは~い

 

 


 

 

私が毎年参加する新年会で、ダンスの先生として出席しているSuGuRuさんが、2017年にメジャーデビュー。

2017年9月アルバムをリリース。

この4月11日に初のシングルCD発売。

その発売イベントとして、HMVエソラ池袋店でミニライブが行われたのです♥akn♥

 

 

花TRUMP 『オヤジおふくろ』 (2018.04.10発売)

矢印左からSuGuRuさんスペード、TUNEくんダイヤ、SHOJIくんハート、いつもはモヒカンの角さんクローバー

 


SuGuRuさんは富士宮市出身のダンサー。

 

これまでも、映画『ドロップ』出演、『GATSBY(ギャッツビー)』『ポッキー』、ソニーの『ウォークマン』などのCM、『関ジャニ∞』のバックダンサーなどなどで出演。

 

 

それがこのたび、TRUMPというグループでデビュー↑

(SuGuRuさんは、グループのリーダー)

 

聞いてみたら楽曲が好みな感じで、ドライブのお供になっていますルンルン

そんなわけで、3人でわざわざCDを買いに!?、池袋までお出掛けしてきました車

 

 


 

 

ライブの帰り道に立ち寄ったのは、海老名サービスエリア。

 

どうしても買いたいお土産がありました。

 

 

期間限定、販売店舗限定

「ごまたまご×チロルチョコ」のコラボ商品おんぷ

 

 

 

 

ゴマとホワイトチョコのハーモニールンルン

 

これはもう、間違いなく美味しかったですわくわく

 

 

花チロルチョコ ルート限定商品

 

 

ごまあんを使用しているためか?、賞味期限は1週間程度と短め。

 

海老名では「4月30日までの販売」とありました。

 

東京駅では、キオスクなどでも販売しているようです。

 

 

 

 

もう1つ買ったのは、東京ばな奈『ハート』

 

かわいいハートの「メープルバナナ味」ハート

 

 

 

 

ハート柄の東京ばな奈は、まだ買ったこと無いじゃん!

 

・・・と、とりあえず新しい柄が出ると買ってしまう私笑

 

 

 

 

ちょっとだけ、メープルの味?

 

そしてゆるぎない安定のバナナ味でした笑

 

 


 

 

池袋で買った、新曲のCD。

 

ミュージックビデオはスーツなのに、何故かauみたいな写真!

 

しかし、母の日、父の日にピッタリな曲。

 

結婚式で唄ったら、両親が号泣しそうです嬉し泣き

 

 

 

 

欲しかったティッシュ、もらってきました笑

 

花TRUMP 公式サイト

 

 

 

 

4曲のミニライブ、楽しかったーヤッホー

 

彼ら4人が両親への感謝の思いを込めて作った曲、多くの人に届きますようにうっとり・・・

 

 

↑↑こちらは以前のライブ後に撮影したものデス

 

 


 

 

洋服とバッグのお店

Dolce (ドルチェ)

電話0545-72-5868

 

静岡県富士市厚原47-3

Google Map地図(Googleマップが開きます)

 

ホームぺージホームページ

facebook_logoFacebook

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログ

TwitterTwitter

インスタグラムInstagram

 

 

読者登録してね