11月&12月レッスンお知らせです | からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロン Dolce・ドルチェ
 
◎吹奏楽をされている方へのお悩みをきいて、からだの使い方を動画でお伝えしています。

◎フェルデンクライスメソッド グループレッスン&個人レッスン

11月&12月レッスンスケジュール


・フェルデンクライスメソッド

個人レッスン日程

一回のみ605,000/

継続レッスン604,000

https://resast.jp/page/event_series/58148




・フェルデンクライスメソッド

グループレッスン&オンラインレッスン

11/10 11/13 11/24 11/27

12/8 12/17 12/22 12/24

いずれも10時〜

お一人様

1 603,000 /2 5,000

https://resast.jp/page/event_series/31843




・うごたんの会【残席1名様】 

11/29(日)13時〜15

12月日程調整中

参加費 2,000 

https://resast.jp/page/event_series/37516


 




【フェルデンクライス レッスンご感想】

 

私は、グループレッスンと個人レッスン両方を体験させて頂きました。

 

グループレッスンは、自分のイマジネーションが得意な方は、オススメだと思います。言葉のアプローチから、自分の動きをどうするか、(動かすスピードや動かしかたなど…)また、心地よいのはどんな感じに動かせばいいのか、自分のイマジネーション(客観的に自分を見直す)がとっても大切だと思いました。

だからとっても頭を知らず知らず使っています()

ですから、終わってからも、体に体験が残り楽な動きが定着やすい気がします。

 


個人レッスンは、真紀子 さんが直接アプローチしてもらいながらやれるので、グループレッスンより、楽に動かしかたが理解できる気がします。

数ミリ数センチの違いのアプローチで、こんなにも違うのか実感したことがあります。(ゴッドハンドです())

ですから、個人レッスンはゆったりとした気分でいつの間にか、気持ちも体も楽になっております。

言葉でなかなか伝えにくいので、体験するのが一番だと思いました。

    

松江市  40代男性




・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。



Dolce・ドルチェ公式LINE

URL https://lin.ee/mQEUpr6

ID検索 @xcf5633l




〜からだの動きの専門家〜

からだからこころをひらくサロン
Dolce・ドルチェ
広瀬 真紀子