ありがたいわ〜( ´∀`) | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


もうすでに情報は駆け巡ってるとは思うけど、わたしもたまたま行列の出来る〜をチームナックスだったから見ていたら、洋ちゃんが会いたい人に東方神起って言ってくれて思わず笑い泣きありがとうと拝みたい気持ちになった目
洋ちゃんは東方神起のライブに家族と来てた情報ありましたもんねーおねがい

ほんと会いたいわぁ目

ドームクラスのライブはこの先出来るのかどうか…
とにかくコロナ状況次第だし先のことはほんとにわからない世の中になっちゃいましたねぼけー

ようやくユノグッズが海を渡って来てるメールを受け取って楽しみに待っているところですが、最近はライブのチケット代も遠征費もかからないから多少の送料には目をつぶって公式さんからグッズを購入してるウシシ
新たな推しwayvのテンくんとユノのグッズをちょいちょいドキドキ

こんな中でも自分の楽しみ見つけないとですよねアップ