久々です^_^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


最近はブログアップのたびにお久しぶりです爆笑


次男が京都へ旅立って約3週間。寂しさはまだそれほどには感じずに過ごしておりますが、長男は大阪だし2人とも関西なので今はコロナが心配ぐすん


入学して2週間でオンラインになってしまったけど、それまでに友達も出来たようだしそれだけでも良かったと思うことにします。


先程採りたてのアスパラをいただきましたニコ


たっぷりずっしり音譜音譜音譜


何して食べようかなぁおねがい


採りたてアスパラ食べたらスーパーで売ってるアスパラ買えなくなるんですよねー


うちの子供たちはアスパラ好きじゃなくて食べなかったんですよ!こんなに美味しいのはここにいなきゃ食べられないのにね〜びっくり


いずれ北海道の食の偉大さを知ることになるんだからねもぐもぐ


それにしてもユノはまだ表には出られない状況なんでしょうかねーえー?

イメージのいい人はその分何倍も厳しい目を向けられるということなの?

ため息しか出てこないです。ユノの情熱がなくなっていませんように。。。

みんなの気持ちは伝わってるはずだと思ってます!