キターーーー‼️ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


まずは第一陣届きましたーーアップ

何から何までカッコ良すぎて泣く笑い泣き
ユノがインスタライブでほとんどのページを見せたくなる気持ちが分かるよラブ
本体である写真集(そう呼んじゃう爆笑)もさる事ながら付録(断言爆笑)の充実ぶりに改めて驚くびっくり
組み合わせ何通りあるんだろう⁇



きっと製品になったもの以外もお宝の山なんだろうなとお願い
わたしの次なる便の組み合わせも楽しみだチュー

あ、ちなみに、これ➕ビッグポスター付きだしね!
ポスターは全身黒バージョンユノと腹出し👈言い方ラブユノでした!
すごく大きいサイズだからうちにある額だとちょっとはみ出しちゃうんですよー
泣く泣く上と横を2センチくらいカットしてあせるセット完了ですラブラブ

ちょうど今この時期次男の受験期と被っていて気持ち的にも100パーセントユノを応援📣とはなりにくいのが正直なところなんですけど、そこはユノペンゆえ今出来る範囲で応援するつもりでおりますキラキラ

ユノ〜まだまだファイティンメラメラ