アーティストとして | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


ユノユノショーすごかったですね😍
1から10までユノ❤️ユノドキドキユノラブラブ
ほんとにどれだけの時間をかけて準備してくれたのか目Thank UのMVにしても普通の倍の時間があるから再生数だって当然カウントが遅くなるのも分かってるはず。それでも敢えて自分がやりたいことを全て盛り込んで…

例えば売れるための戦略というのが必ずあると思うんです。曲にしてもこういうメロディこういう編曲、コンセプトに合わせたメイクや衣装。そこにアイドルとしてその全てを吸収して表現していく。だから必ずしも本人のやりたいこととは限らない。でもそこを完璧にこなしてみんなを魅了してくれるアイドルはほんとにプロフェッショナルだ。ユノは今ここに来て自分のやりたいこととプロアイドルとの引っ張り合いから解き放たれて、もちろん結果は大事だし売れてナンボの世界なのかもしれないけど自分のやりたいことを全て表現することが出来るということは本人にとってもファンにとっても幸せでしかないキラキラ
大先輩であるユノが後輩たちに与える影響は多大だと思う。私のもう1人の推しWayVのTENくんはユノとちょうど10歳違う!10年後にもこんなに素晴らしいショーを見せてくれるかもしれないんだというファンの希望や若いアイドルたちの目標にもなってると思うビックリマーク
これからもアーティストとしてステージキングとして走り続けてほしいですおーっ!

カムバステージが楽しみ❤️
ユノユノドキドキファイティンアップ