☆卒業☆ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんばんは
姶良市のピアノ教室です



気がつけば…あっという間に
3月も半分すぎてしまいましたびっくり


最近は一日一日
精一杯でした354354


夜はバタンキュー涙夜景




無事に娘が義務教育を終え…


そして



合格発表…



志望校に合格し
4月から新しい環境で
スタートすることになりました桜






親としてできることは何か…?


ぶつかり合うこともたくさんありましたが滝汗



温かいご飯を作って、見守ることしかできないな~とビックリマーク



何故だか太鼓の音がキライで、オムツもなかなか取れず、幼稚園の時はママがいないから幼稚園行かないと話していた笑笑笑がだんだん大人に近づいていっています。




嬉しいような寂しいような好