調律&春はワクワク♪ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です

少しずつ春めいてきました(*^^*)

春はやっぱりいいなぁ~チューリップ
ワクワクしますLOVE


昨日は調律、整音していただきました。
調律後は気持ちよく練習~
ルンルン


清々しさを思う存分堪能しました( ☆∀☆)




生徒さんも調律後の音に気付いてくれました。すごいね~アップアップ合格




今夜は地域の子ども会の話し合いきらきら
この役目ももうすぐ終わります(*'∀`*)v

やったー爆笑


子どもたちのために…
出来ることをお母さん達と協力して
ひとつひとつこなした一年でした。


何かとせわしい3月汗
もの忘れに気をつけなければ滝汗





教室では4月、5月からデビューの生徒さんを若干名募集中です!