先生も楽しいよ~!読譜力がついたね(*^▽^)/★*☆♪ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です

最近めきめき力をつけてきたミニーちゃん!

おうちでの練習をよく頑張っています

パーティーCがどんどん進んでもうすぐ終わりますニコニコ




『先生~最近どんどん進むよ~カナヘイハート嬉しい

『ホント、そうだね!楽しいね!ミニーちゃんがおうちで練習頑張ってるからだよ

『そうかぁ。でもおうちはママが時々怒るからなぁ。』

『ママはミニーちゃんに上手になってほしいんだね。先生も自分の子どもにはツノドクロが生えるよ~

『え~先生も?』

『先生もミニーちゃんとピアノすると楽しいよ!

『ホント~?嬉しい~カナヘイハート

と話も弾みながらお稽古できていますカナヘイ花

読譜への理解が進んだことで自分で楽譜を読んで弾けるようになりました。ミニーちゃんの中で音楽を奏でる喜びが大きく膨らんできていますラブラブ


来週のレッスンもワクワクしますつながるうさぎ