Real Escape -8ページ目

Real Escape

自他共に認める変態という名の紳士doralaの
愉快仲間たちとすごすささやかな日常とともに
液晶の向こうにいるあの人への愛をつづった
現代版、枕草子である!



まいどお騒がせdoralaです♪

      ↑    

自覚はしてるのよ、反省も後悔も全くしてないけどヾ(@^(∞)^@)ノ





そんなマイペースdoraちゃんが今日起こした騒ぎとは…!





名付けて、車椅子パーリィイイイ!!!ひゃっふぅう!!






事の発端は四時間目、体育でバトンリレーをしていた時だった



トラック一周200mオーバーのコースを四人でバトンをつないで走るという

なんの変哲もないこの競技


変わったことと言えば、男子も同じく運動場でハンドボールをやっていることぐらいだった

(ムカブをガン見してたけど、上手いか下手かはわからなかった)



九月も後半になり朝晩は冷え込んできたが

昼間の運動場は高く登った日輪の焔を明るく照り返し

日焼け止めを塗り忘れた肌を焦がした



そんなうだるような暑さの中、最後のタイム計測で事件は起こった




第一走者のうっしーからのバトンをテイクオーバーゾーンのはじめに受け取り、

第三走者の湧が走り始めた



次の瞬間



ビシィッ


そんな効果音が聞こえてきそうな激痛がdoralaの左大腿部を襲った



しかしタイムを測っている

ここでバトンをつながなければ全てが水の泡だ!


なんとか手を伸ばしバトンを湧へ渡す




痛みを感じてから走ったのはたった2,3歩だろう


しかし今までに味わったことのない

肉の裂けるような感触にdoralaは座ることすらできず

ただただそこに立ち尽くしていた



大声で「い゛だい゛ぃいいい!!!!」とわめきながら
(ちなみにこのときなるなるによると「ものすごい笑顔だった」そうなw)




次第に集まってくる1、5組の可愛い女の子たち

湧のマッサージの痛気持ちよかったこと…ww

最終的になるなるに支えてもらいながら
(この時ばかりとベタベタしたりなんかしてないんだからねっ!;)




で、優しくてcute and beautifulな一組のおにゃのこ五人に
(なるなる、孤高のマタヅリスト、うっしー、れいさん、さ~や)


着替えとケータイとウォークマンと弁当を持ってきてもらって

なるなるとマタヅーと三人で保健室のベッドでランチをしましたとさ♪


めでたしめでたし





となるわけもなく


五時間目の数Ⅰは足が痛すぎて動かせず保健室で一時間様子を見ることに;

六時間目の現国は車椅子でさっそうと登場


みんなの心配な目線をみれてちょっと恥ずかしかった///


でもしばらくしたら普通に突っ込まれた


特に田中くんだだすーには「これ(車椅子)でだんじりできんちゃうん!!」

とか「これ廊下でどれだけ進むかやってみよや」とか

挙句の果てには包帯巻いてる左足をタオルでしばかれたりした



ま、あいつ輩やからな!!












…こんなんだから怪我しても数分で扱いが元に戻るんですねわかりますw





まあそのあとはほかのクラスの友達に心配されそのたびに


「軽い肉離れっぽいから大丈夫やで☆」


を繰り返してますた(*´∀`*)





帰りは仕事を繰り上げて来てくれたオカンと

帰りが一緒になったなるなるとプーさんとさ~やで帰った






…この記事見てくれてるかわからんけど


オカン、すごかったやろ?




俺、オカンには勝てる気がしねえもん;wwwwwww




なるなる&さ~や曰く、「ムカブのお母さんといい勝負」とかとか…




ムカブのお母さん…


あってみたいわ( ̄▽+ ̄*)



まあでも一応言っとく


俺のオカン、あの時本気の三割も出してなかったぞ?;






さあて病院に行くと曜日的に脳外科の先生しかいないそうな


てことで本格的な診療は土曜日の午前にも一度病院に行ってこないとわからんです;





まあ帰りも痛かったけど歩けたしいけるかな♪


ただし明日からしばらくは松葉杖登校ですわ



遠足あるから気合で治すけどwwwwwwwww





家帰って一番初めに心配(?)メールがあったんは


なんとなんとあのやんぶちゃん!




実は優しい子なのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そのあとは薙部のお母さん、まいまいがメールしてくれました☆




今日のことを通して言いたいのは

ボクの周りの人はみんなみんないいヤツらばっかってことです!


一組ファミリー、五組の女の子たち、他クラスの友達、薙部のみんな
先生、電車で譲ってくれたお兄さん、おばちゃん

そしてお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん




ホンマにありがとう、そして心配かけてゴメンな;








私は元気です(上半身が、特に首から上がw)




このクソ長いおもろくない記事を読んでくれたあなたも本当にありがとうございました!






最後の方、眠気と戦って書いたのでぐだぐだになってますが

そこはご愛嬌ということで一つ!





みんなのことが大好きなdoralaでした^^





君に幸あれ!!



とくに何書くって決めてない時はw



こないだの続き書こうかなと思ってたんですが、画像付きで記事書きたいので

もうしばらく間あきます、さーせん(´・ω・`)



まあイベントいったよ~ってことだけですけどね





(メ・ん・)?

なんのイベントかって?




そりゃあお兄さん、聞くだけ野暮ってもんですぜ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






うーんテンションがおかしいな~…w



あ、いつもか!( ̄▽ ̄)=3








支部あさるのほんま楽しいわ~…


ゆうちゃん見てくれてはる!?

ストーカーされてたとか嬉しすぎてタヒねるwwww




内輪ネタサーセンwwww


実際ストーカーされてたんじゃないよ!

されてたとしたらその人はよほどの勇者か下手物好きだよ!!


下手物好きは俺だよ!!!

悪魔兄弟ストーカーしたいお!!!!


げふんげふん







う~ん…

ほんと今日はいつにも増してテンションがあぼーんしてるな…





なんでかな…





髪を切ったからかな





多分今までで一番短く切ったな~



何かおさるちゃんみたいになった気が…www





え、そんなかわいいもんちゃうて?


ゴリラって言いたいんかい!






やかましいわwwwww










…うん、そうだね



そろそろ黙るわ←


タイトル通り書く事がたくさんあるので超省略して書きます♪




9/16 (金)



この日は体育祭!!


予行練習一切なしのぶっつけ本番です(*´∀`*)



驚きのプログラムの少なさでしたが、とても充実したものになりました




なぜかって?




なぜか俺、4種類も競技に出たからだよ!!!;





まずね、クラス対抗リレーとクラブ対抗リレーで合計400m 走らなあかんてどないよ!?;


クラス対抗リレーは午前予選、午後決勝という感じなんですが、


…アンカーのね、野球部の子がね…2人抜きしたからね


一位で予選通過しちまったのよ;



まあ決勝じゃべべたでしたけどね!(ドヤッ



まあ予選と決勝で100m × 2 = 200m ね☆



んでクラブ対抗リレーで200m 走って…


うん、太ももアボーン\(゜∀゜)/




そんなボロボロの体を引きずっていざ行かん、綱引きへ!!!




一回戦 黄団vs青団 ちなみに黄団がわしのチーム


勝っちゃったよ( ̄▽+ ̄*)


二回戦もとい決勝 黄団vs黒団 ちなみに黒団は赤団に勝った



あのね~ま、勝ちましたよ?


でも途中にさ、なんか、二人前に出てきてた二年生の先輩の一人が



「う○こ漏れそう!!」


って言って笑かせようとしてきたのはビビッたね!


え?私?


思いっきり吹きましたけど何か?






そんなこんなで勝ち取った勝利でしたが



結果的に青団が圧倒的な強さで優勝でしたけどね~( ゜∋゜)




ま、黄団も2位だったからいいかな♫



ちょっと体育祭のことで長くなったので分けますw