Real Escape -9ページ目

Real Escape

自他共に認める変態という名の紳士doralaの
愉快仲間たちとすごすささやかな日常とともに
液晶の向こうにいるあの人への愛をつづった
現代版、枕草子である!

ほんとね、

友達ってね


いいもんだね!




$現実逃避行



見て!

このドラ飴の可愛さ!!!



一組ファミリーのしましま、ムカブ、まさくぼ、そーちゃん、なるなるが

夜店で買ってくれたねん!!!




これがメールできた時の俺の感動をいかようにして表せばよいのか

否!表しようのないこの激情、まさしくだ!!!!






・・・とまあこんなふうに嬉しさで荒れ狂っております




関西弁でてもうてるしな;


あ、いつもかw




とりあえずわずかばかりのお礼に宣伝!



しましまのブログ↓

しましましまってるっ!!



笑顔がチャーミングなしましま

文化祭の時は横断幕のペンキ塗るのずっと手伝ってもらいました~!
(帰宅部だからね!)

そんなしましまは最近自宅でエレキを練習し始めたそうです!
(帰宅部だからね!!)←大事なことなので二回言いましたw

その練習模様?というかなんというか

エレキに関する新企画がしましましまってるっ!!で始まったそうなので

興味ある人、行ってあげてね( ´艸`)



ムカブのブログ↓

むかブロ!


ちなみに写真送ってくれたのはムカブです(°∀°)b


二回ほど前の記事で宣伝しているムカブのブログ、

いつもは宣伝返しという形ですが、今回は違う!!


でも正直何書いていいかわかんねぇな…
もう彼に関するネタが思いつきません;

前回、前々回の紹介文が全てですwww


ムカブのハンドボール挑戦記が俺的にはおもろくておすすめ☆

あとは10文字宣伝とかw

最近週四更新になったけど、その分面白さはアップしてるはず!(←地味にプレッシャーを与えてみるw)




まさくぼのブログ↓

まさくぼのブログ


…ブログ名そのまんまやん!!!www


男子硬式テニス部員のまさくぼ、今日も今日とて華麗にラケットを振っておりますw

しかしこのブログ、なかなか更新されないことで有名…


ほぼ週一の俺に言われちゃダメだぜ…( ̄ー ̄;


変態が多い一組の中でのーまるで爽やかなイケメンという貴重な人材

しかし、きたしょとかに変顔とか取られまくってるちょっとかわいそうなイケメンw
(俺も何枚か持ってるけどな!!!)

目下のところ、彼の変顔写真100枚集めるのが俺の目標なのでみんな、協力よろしく!!www

ブログにも行ってあげてね!




はい、ブログのお礼宣伝は以上です!


そーちゃんとなるなるのブログ知らないし多分作ってないのよね…;



という訳で明日なんか別の形でお礼したいと思います!



ほんとにみんなありがとう!!!




こんないい人らばっかり揃ってる一組にいれて幸せです^^




Song/東京テディベア
Music/Neru
Movie/しづ
Diva/鏡音リン


父さん母さん 今までごめん

膝を震わせ 親指しゃぶる


兄さん姉さん それじゃあまたね

冴えない靴の踵潰した(Yey!)


見え張ったサイズで型紙を取る

何だっていいのさ

代わりになれば


愛されたいと 口を零した

もっと丈夫なハサミで顔を切り取るのさ


全智全能の言葉を ほら聞かせてよ

脳みそ以外もういらないと

why not,I don't know


近未来創造 明日の傷創

ただ揺らしてよ


縫い目の隙間を埋めておくれ



皆さんさよなら 先生お元気で

高鳴った胸に涎が垂れる


正直者は 何 を見る?
正直者は 馬鹿 を見る!

正直者は 何 を見る?
正直者は 馬鹿 を見る!


あー、これじゃまだ足りないよ

もっと大きなミシンで心貫くのさ


全智全能の言葉を ほら聞かせてよ

脳みそ以外もういらないと

why not,I don't know


近未来創造 明日の傷創

ただ揺らしてよ


縫い目の隙間を埋めておくれ



もう何もないよ 何もないよ 引き剥がされて

糸屑の 海へと この細胞も


そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて

帰る場所すら何処にも

無いんだよ


存在証明。


あー、shut up ウソだらけの体

完成したいよ ズルしたいよ

今、解答を


変われないの? 飼われたいの?

何も無い?

こんなのボクじゃない!


縫い目は解けて引き千切れた



煮え立ったデイズで 命火を裁つ

誰だっていいのさ

代わりになれば





はい!今手目ぇに求めてねぇよwwwwとか

え?うそ、女だったの…!?


とか思ったそこのチミィ!!




…正解だ。





嘘です。これでも一応女子です;wwww




証拠を見るがいい!!


$現実逃避行

$現実逃避行







うん


ちょっと失敗しちまった(;´▽`A``




卵焼きは切ってごまかすって言うねwww





明日の俺のお昼になりますよ~



三国の皆さん!










…まずいとか言わないでね☆




食わせるのかよっていうねо(ж>▽<)y ☆







はぁ…



にしてもカっキーも浩Cもぴこりんもええ声ですなぁ////