Real Escape -7ページ目

Real Escape

自他共に認める変態という名の紳士doralaの
愉快仲間たちとすごすささやかな日常とともに
液晶の向こうにいるあの人への愛をつづった
現代版、枕草子である!


はいはいこの頃ネタがないのでバトンばっかりやってるdoralaさんが通りますよ☆彡




てことで早速行ってみよう!!




 


@青祓イラストバトン@

   
絵師様、趣味でイラスト描いてるよ
   
って方のバトン。

   
ロ1~ロ8までに青祓キャラを
   
入れてね☆

  ロ1.アマイモン
  ロ2.メフィスト
  ロ3.奥村燐
  ロ4.志摩廉造
  ロ5.霧隠シュラ
  ロ6.神木出雲
  ロ7.杜山しえみ
  ロ8.宝生蝮

   
次に下に書いてある[番号]に
   
今書いたキャラを番号通り
   
当て嵌めてね!

 ▼[ロ3]のコスプレした[ロ6]

  燐のコスプレした出雲ちゃん…いいね!


 ▼浴衣姿の[ロ1]と[ロ8]

  浴衣姿のアマイモンと蝮ちゃん…だと?


 ▼セーラー服着た[ロ5]

  シュラさんなら違和感なさげ…wwww


 ▼寝起きな[ロ7]

  寝起きのしえみちゃんとかなにこれ俺得!!!


 ▼ウェディングドレス姿の[ロ3]

  燐…雪男に嫁ぐんですねわかります(^p^)


 ▼性転換した[ロ2]

ロリにするかおねぇさんにするか…それが問題だ(真剣)


 ▼[ロ4]に抱き着く[ロ7]

  ま、まさかの志摩しえ??!;


 ▼医者[ロ1]と秘書[ロ5]

  アマ様がお医者さんとかえマジでほんとこれ俺ちょっともう何言っていいのかわかんないよこれ
  あれかな俺にタヒねっていってんのかなまじでシュラさんもアマたんもマイペースだから
  ちょっとした医療ミスとかしてもへらへらしてそうだけどそれでもいいじゃない!!!!
  


 ▼ロ1~ロ8全員集合

  …全員集合は難しいぜ…




   最後に上に書かれたシチュエーションから
   3つ選び、描いて載せましょう!

   お疲れ様でした(´ω`)



そういうわけで上から三つ選んで書くんだが


正直アマイモン以外かいたことねぇwwwwwwwww


あ、メッフィーはあるけどむずいんだよね~…




とりあえず描いたらまた載せようかにゃ(^ω^)







明日はアニエク最終回!!!!

一時間前から正座待機余裕かな!!うん!


映画化決定したそうやし、これからも目が離せないぜ!!!







何が言いたいかっつーと


青エクは永久に不滅です!!



遠足行ってきました!



まあバスで一時間ぐらいのところですが、


一班4,5人で別れて、それぞれが好きに買ってきた食材を焼いて食べるって内容です。



マシュマロやいたりカントリーマアムやいたり

パジャマパーティーかよっていうね!



ま、美味しかったからいいけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ほんとはそのあとレクレーションで大縄とけいどろ(たんてい)があったんですが

大雨のため、中止




なくなって喜んでる人ばっかやったけどな!!


まあ大縄で負けた三クラスがけいさつ(たんてい)で、そんとき水泳帽(黄)かぶらなあかんってなったら

そりゃあ誰でも嫌だわwwww



誰だよこんなの考えたのwww



…実行委員の俺だった~wwwwwwww!!!


まあ正確には違うけど☆




バスのなかでやるバスレクはしくったな;


もうちょっといろいろ考えればよかった(-。-;)




とりま、しましまの天体観測とまさくぼのサウタージとムカブのti amoとえりすの青いベンチとそーちゃんの車屋さんと
またづーのマジLOVE1000%と湧の右肩の蝶(レンver.二番のみ)が聞けてよかったYO!






さあ、じゃあこのへんで逝くか!



ムカブから回ってきたむちゃぶりバトンその二!!









☆☆☆大喜利ばとん☆☆☆
大喜利だよーっ☆





1.「売れる気ないだろ!」
って思うアイドルグループのグループ名とは??

















び~ふしちゅ~



2.「お父さん近所の人にそう言われてるの??」
思わずショックをうけた
お父さんのあだ名とは??
















マダオ

(まじで ダイハードな お父さん)


3.TPOなんの略??















Toilet Police Officer



4.「何があったの??」
意味が分からない殺人現場にあったダイニングメッセージとは??

















犯人はヤス

(このネタ伝わるかな~;)


5.「言い訳が斬新~」
ある意味感心しちゃう
遅刻人のした言い訳とは??
















俺の前に道はない、俺の後ろに道ができる

道をつくってたから遅れたのさ☆


6.豚に真珠とありますが
犬には何??















犬に湖畔

7.地球温暖化が進んでますあなたが考えた
地球温暖化防止の対策とは??
















地球が入るくらいでっかい冷蔵庫をつくる


8.宇宙人が地球に上陸
1番最初に言った
セリフとは??














地球に生まれてよかったぁああああああ!!!!!!






最後にこのばとんを
やった感想は??















…足怪我してるから

だからこんなにおもろくないねん



まあいっつもやったらこんなん余裕やけどな!


ちょっとなぁ…足怪我してるからなぁ…


いやほんと、普段なら全然問題ないんだけど~?






うん、まあ素直に難しかったっす☆


ほんと…今度ムカブにクソめんどくさいバトン回してやる…!




あ、誰かに回さなあかんの?


まあ適当に前回のやつももらっといてくださいw




今日の金曜ロードショーのアナコンダ2見るんでこのへんで☆彡
一組の(クッキング)パパことムカブから回ってきたバトン!


最後までお付き合い願います!!




Class Looove LongBaton

クラス紹介バトン
大好きなクラスについて
語ってください(^o^)


1.お名前は?

doralaです。よろしゅう(^人^)


2.男の子?女の子?

漢(おんな)


3.なんて呼ばれてる?

 男の子→苗字(+さん)、たっきー、(ムカブがふざけて)下の名前www
 女の子→下の名前呼び捨て


4.学校の名前は?

さんきゅ~w


5.何年何組何番

△▲県○○市一の一の五十六


6.委員会とかしてる?

一応学級委員やってます!もうすぐ交代やけどね


7.何人学級?(それぞれ何人?)

四十人、きっちりと♪


8.担任の先生

懐のふかい先生w


9.席どこ?
  [教卓]
×□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□☆□□
□□□□□□
□□□□□×



クラスについて


10.雰囲気は?

明るい!


11.自慢 BEST3

元気
いい奴らばっかり!
オタクが多い!!(主に女子w)


12.ダメなところ BEST3

変態の巣窟w
はしゃぎすぎる
…かと思ったらいきなり水を打ったように静かになる


13.イメージカラは?

色に例えたら…
あかん、まさしく色々やわ…www

でも基本、暖色系かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



14.一言で言うと?

…それを言えたら苦労しないよ…( ̄ー ̄;



即答できるよね!!!!


15.所属


野球→S藤君

サッカー→やんぶ、黒P、マネさんのれいさん

陸上→えりす、さっきー、いがいが、もみー、マネさんの湧さん

ソフト→うちにはないね~…ソフトテニス(軟式)ならりょーたろー君^^

テニス→硬式でいいよね?ポップ、きたしょ、まさくぼ

バスケ→アチャカww

バレー→たばたん、Aり~

卓球→あるけどいないよ!

柔道→あるけどいないよ!ちなみに俺三年間やってました(`∀´)

空手→ないな~…あったら面白そう!

剣道→よしピー

ダンス→ないね~…他校の中学校の同期にやたら多いけど( ゜∋゜)

水泳→ペ頭3時10分前www、あっちゃん

吹奏楽→そーちゃん、N山教授(←休みがちなんだよね…心配(´・ω・`))

ギター→いないな~…クラシックギター部やのにエレキしかないというwwww

家裁→これは裁縫とか家庭科部ってやつ?なかったと思うけど…裁縫楽しいよね!

放送→なるなる、マタヅー、れーあ、かおりん



16.あてはめ


かっこいい→あえてムカブw(ガチならY澤君?顔がテライケメンwww)
      まあ男子はかっこいい人多いんで決められません(●´ω`●)ゞ

かわいい→俺以外の女子全員+しましまww

細い→湧さん!まあみんな細いけど、この子は異常( ̄□ ̄;)!!

色白→うっしー、なるなる、さ~や

色黒→えりす…つーか外のクラブの子はみんな黒いね!俺は地黒だがwww

美人→美人か…うちのクラスは美人より可愛い系だからなぁ…;キレイならりょうちゃん♪

清楚→…変態の寄せ集めにそんなの期待されても…(@ ̄Д ̄@;)

背高い→男子はあっちゃん、女子はなるなる(自称180センチ)

背低い→男子は伏せとくw、女子は…背の順だと湧さんなのかな?

大人顔→指名手配犯みたいな顔だったら俺なんだけど…(´▽`)ノ

童顔→しましま、童顔というより子犬みたいな感じ♪(しましまごめん(。-人-。))

スポーツマン→クラブやってる人多いからな~…まあリレーで二人抜きしたS藤君で!

運動オンチ→だれやろ…ドジなら俺www 前回の記事参照のことm(_ _ )m

かしこい→M田君…学年二位とかまじバルスwwww(いい意味でね!)

しっかり者→うっしー、基本みんなしっかりしてるけど

リーダー→打ち上げとかの幹事ならムカブ

朝一番→だいたいY澤君、クラブの朝練なら野球部のS藤君?

遅刻魔→りょーたろー君しかいない…うちの学校の記録更新中www

天然→うっしーww

ツンデレ→やんぶ

S→…特定できない;ww

M→俺はドМだから違うな(-^□^-)

純粋→あたし~wε=ε=ε= ヾ(*>▽<)ノ

変態→いやだからみんな変態なんだって!俺なんて地味すぎて…(ノω・、)

寝てる→…数Aと英Ⅰなら自信あるw 結構みんな寝てる

食べてる→マタヅー…昼に弁当食べてるのがレア

うるさい→声がおっきいのはAりとさ~や

ポニテ→いないな~

ツイン→いたら教えてください(まがお)

ショート→えりす、俺、りょうちゃん

ちょんまげ→誰か明日してきてくれへん?www

三つ編み→さ~やとかうっしーが割とやってるな~

坊主→ムカブ …あ、髪の毛のことか!www てっきり糞生意気な坊主のほうかと…www

めがね→メガネ率高いね~…メガネ変えたいな~(-。-;)

変な子→…だから…みんな変なんだって…;

真面目→真面目に不真面目に真面目だよみんな

癒し系→なるなる、そーちゃん

キティ→サン○オは俺の敵だ…<●><●>カッ

りらっくま→しらんな~…

ディズニー→しらん…多分Aおいちゃん?

ジブリ→ふははははは!!見ろ!人がゴミの様だ!!!

AKB48→しげ、えりす

嵐→れーあ

K-POP→聞いたこと無いな…

EXILE→しらんな~…ti amoならムカブとまさくぼw

ROCK→B'zいれてくれるなら俺

お笑い→みんなでボケてみんなでツッコミやってます(´∀`)

犬系→まあ子犬っぽいのは上記のとおり、しましまやけど…

猫系→かおりん(即答)



17.クラスに一言!!


一組にいれて良かったぁあああああああああ!!!\(Ω∀Ω)/


修学旅行、このクラスで行きたいぐらい大好きです!!

このクラスでいられるのももう後半分ぐらいやけど、最後までよろしくね!o(;△;)o



こめで読みにくいとあったので修正しました!