プリT&ワンピース | すーちゃんの気ままなソーイングブログ

すーちゃんの気ままなソーイングブログ

初めまして❗
2016年8月生まれの女の子を育ててる30代後半のママです☺
やっと最近、自分自身に余裕が出てきたので趣味のソーイングを再開しました。
娘の洋服や自分の洋服をちょこちょこと縫っています。
出来上がった洋服を記録用にブログにアップしてます。

今日は朝から雨…
なので、隣のコンビニに行っただけえーん
外に出れないと娘と私、お互いストレスが溜まって良くないもやもや
明日は外に出れそうなので良かったよウインク


今回はプリT&ワンピースの半袖バージョン
まとめて2枚作ったよキラキラ

型紙⇒ミリミリさん  プリT&ワンピース半袖  110サイズ
生地⇒シーピークロスさん  キバジの倉庫さん マフォンさん


2枚目
生地⇒nunoiroさん  コスモさん  シーピークロスさん


この型紙、袖のフリルが可愛くて好きおねがい
手間が掛かるように見えるけど、そんなに難しくないので割りと速く出来たよチュー
もっと早く買えば良かったなぁ~アセアセ