X-HALL | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆




ちゃお(*・∀・)ノ゛



今日は大須にあるX-HALLさんでLIVEでしたあヽ(`・ω・´)ノ[みんな:01]


photo:01




ちょっと画像暗いけどごめんね[みんな:02]


初めましてのお客さんがたくさんいたけど、ステージすーっごく盛り上がっていただいて感動いたしました[みんな:03][みんな:04]


ありがとうございました!(*´∀`)


photo:02




そして鹿児島からきたアイドルさんがいたのー!Σ(-∀-ノ)ノ[みんな:05]


サザンクロスさん[みんな:06]

photo:03




鹿児島って岐阜の姉妹都市なんだってー( 。・_・。)人(。・_・。 )


知ってた?[みんな:07]


キャプテンのあいかちゃん[みんな:08]


photo:04




この先絡むこともあるみたいよ[みんな:09]


プロデューサー同士でお話されてました

ここだけの話[みんな:10][みんな:11]


今日もありがとうございました[みんな:12][みんな:13]



photo:05




岐阜姫軍団✿リーダー 純子







iPhoneからの投稿