らすとー! | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆





本日ラストステージはHOLIDAYさんで[みんな:01][みんな:02]



photo:01




衣装ちぇーーーんじ![みんな:03]



photo:02



姫Tだよー(*´∀`)


あ!

お昼はね、つけめん食べたっ[みんな:04]


photo:03




わー


photo:04




もぐもぐえりりん(・∀・)


photo:05



美味しかったよ[みんな:05]



話を戻して~


こちらのステージもすごい盛り上がっていただけて感謝感謝です[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:06




本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10]


photo:07




りなんのピースも入ってきた(ノ゚∀゚)ノ笑


あらためまして、これからも岐阜姫軍団をよろしくお願いします[みんな:11]


photo:08




岐阜姫軍団✿リーダー 純子








iPhoneからの投稿