ぎふ葵劇場 | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆




ちゃお(*・∀・)ノ゛



今日は柳ヶ瀬にある、ぎふ葵劇場さんでステージでした[みんな:01][みんな:02]



スタンバイ中にゆうと会場内をぶらぶら[みんな:03][みんな:04]


姫のポスター発見!


photo:02




新しいポスターだよー[みんな:05]


入口にはたーくさんのお花がありましたヽ(*^^*)ノ


photo:03




埋もれる私。笑


本番では、

いつもと違った雰囲気でのステージでした(*・ω・*)



終わって楽屋に戻り、


ゆうと床にごろーん!(ノ゚∀゚)ノ


photo:01




笑いすぎて前歯出過ぎたのでちょっと隠させていただきました[みんな:06]



このあとは場所移動して柳ヶ瀬髙島屋前にてステージがありますヽ(*^∇^*)ノ


一応ステージは17時ごろ予定です[みんな:07](時間の変動はご了承ください[みんな:08])


みなさんよかったら見に来てくださーい[みんな:09]


photo:04




岐阜姫軍団✿リーダー 純子





iPhoneからの投稿