SARUさーん | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆





ちゃお(*・∀・)ノ゛



今日は名古屋金山にあるCLUB SARUさんでLIVEでしたちゅーん(ノ゚∀゚)ノ[みんな:01]



1部はメイン衣装[みんな:02]


photo:01




2部は姫Tだったので網タイツを履き濃いメイクで…

Rock!!

photo:02



わかるー?[みんな:03]w


私最近Rock好きなんですー[みんな:04]


実際よくわかんないだけど、Rockってかっこいいなー

って感じヽ(*^∇^*)ノ


あ、


話ずれちゃった。


で、2部の姫Magicでは恒例のバースデーケチャ[みんな:05][みんな:06]


嬉しかったーo(>ω<*)o


勢いあまって滑り込みしてひざすりむいたけどね(・∀・)笑


ありがとうございました![みんな:07][みんな:08]



最後に、楽屋でゆうと遊んでた写真で(。・ω・)(・ω・。)


photo:03



くまたん[みんな:09]ひょうたん






岐阜姫軍団✿リーダー 純子





iPhoneからの投稿