いつも見てくださってありがとうございます(^.^

最近は忙しかったですが、やっとペースを掴んだようで余裕が出てきました。(^.^

渋ってたおせちも購入しました\(^o^)/
イベントもとりあえずはやる方向で行けそうです(^o^)

さてさて、こちらの件ですが↓

10・11月の分、引いて貰いました(^^)
3枚中、2枚は当たり付き♪(*^^*)

サムネイル

じゃあ〜、これとこれっ!


(カサカサ)


1000円。こっちも1000円!

ウゥー!😫


サムネイル

図書カードの裏見て!

付箋が付いてたら当たりだよ♪


サムネイル

あっ!付いてる〜!


(私、図書カードを渡す)


なんだろう?


………500円…?


高額じゃなーい!!泣



いえ。十分高額ですよ〜\(^o^)/w

という感じで今回の図書カード引きは終わりました\(^o^)/