以前書いたこちらの件↓

お給料があがったので
諸々を除いた手取り13,000円の10%を
主人に渡そうと思うと書いて…

あれから
2〜3か月たってしまいましたが
やっと渡せました!(^ν^)


図書カードで渡すことにしましたョ☆


なぜ4枚なのかというと
7、8、9月の分。

4枚目は10月分♪


さて。
ただ、フツーに渡すのは面白くない!
ということで


3枚あげる前に説明を入れました。



「3枚引いてください♪
ただし、四分の1の確率で
高額図書カードを
入れました〜\(^o^)/



















という設定で
選ばせました〜\(^o^)/wwwww


↑本当は全部1000円。

エンタメ取り入れてみました
(⌒,_ゝ⌒)☆


…(・,_ゝ・ )
え、やりすぎかな?w


ゲーム性も時に必要よね〜?
(⌒,_ゝ⌒)おほほ〜