艶闇Fuji Stakes | サイクラノーシュ発信局

サイクラノーシュ発信局

中央競馬、南関東4競馬、地方競馬の重賞競走を予想しています~!
予想がメインですが、近況やデータなどの情報も随時お送りします。

こんばんみー!艶闇です。


飛躍の秋へ!
富士ステークスです。


「競馬予想」



今日の富士ステークス(G3)東京 の予想と結果です。


予想


単勝 10番

複勝 6番





結果


単勝 3番

複勝 2番
    3番
    4番






不的中でした。




富士ステークスの明細

支出 200円

収入 0円

結果 -200円




▲-×-○での決着!
インの3番手から抜けたヤングマンパワーが快勝です!この走法でこの相手に良く勝ち切った。展開に慌てず進める戸崎騎手も相変わらずの巧さ。
2着にイスラボニータ。戸崎騎手と同じくC.ルメール騎手に完璧にエスコート。完成されている馬だけに、上昇する相手だと厳しい。
3着にダノンプラチナ。ラストジリジリと。内枠を活かせず。





~レース後のコメント~

1着 ヤングマンパワー(戸崎騎手)
「強かったですね。道中から手応えも良く、どういう競馬も出来るので強気に行きました。これだけ力をつけていますし、京都のレースも楽しみです」

2着 イスラボニータ(ルメール騎手)
「休み明けで馬はフレッシュでした。勝ち馬の後ろでベストポジションでしたが、届きませんでした。勝った馬は強かったですね。マイルの距離はちょうどいいと思います」

4着 マイネルアウラート(柴田大騎手)
「直線を向いた時には"やった"と思いましたが、上位3頭は強かったですね。この馬も頑張ってくれていますが...」

5着 ガリバルディ(福永騎手)
「こういう流れになるのは承知で折り合いを重視する競馬をしました。折り合いは最近で一番つきましたし、この形の競馬を覚えていけば、もう少し前からでも楽に行けるようになるはずです。緩い流れの中で差を詰めていましたし、力をつけています」

9着 ロードクエスト(池添騎手)
「みんながこの馬を警戒するようなレースになっていました。外枠であのペースでは内にもぐり込むことも出来ませんでしたし、直線もみんな外へ出て来て振られましたから...。レースの上がりもあれだけ速くなって、この馬にはきつい競馬になってしまいました」




















次回は、菊花賞です。





↓↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


競馬 ブログランキングへ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




それでは~