いつも何かを考えて、思考のおしゃべりが止まらないと、生きづらい。 | ヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生を豊かに 

ヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生を豊かに 

生きる力を満たしていくヨガと心理コーチカウンセリングであなたの人生をサポート

あなたは何も考えない時間

ありますか?

 

 

 

「あっ、そういやあれはどうしたっけ?」
「あの時、なんであの人は

あんなこと言ったんだろう?」
「なんか思い出したらムカついてきたわ!」

 

ただ、ボーっとしていても

きっとあなたの脳内は

何かを考え

何かに想いを巡らせ

それによって

感情は常に何かの

反応を示しているはずです。

それがまだ愉しいことなら

ワクワクしていい気分なんだけど

嫌なコトや辛いことだと

本当に気分は最悪ですよね。

僕たちの思考は

すごく"おしゃべり"

なかなか黙ってくれません。

そんな思考の巡りを

意識的にストップさせて

脳内をリセットし

リフレッシュする方法が

瞑想(マインドフルネス)です。

思考の巡りを自分で

自在にコントロールする。

それが出来れば

あなたはもっと生きやすくなると思いませんか?

事実、出張パーソナルヨガを1年半以上継続され

瞑想WSも受けられて

ヨガと瞑想を日課として実践されている

会社経営者のクライアントさんは

「以前に比べて自分の内面が安定しているので

事業に関しても冷静に判断できて

不安が怖れではなくなってきました!」

と言われています。

その瞑想を深く学び

実践し、日常に活かしていくための

瞑想セミナーを12月9日㈰

サンポートホール高松で開催します!

ただ、誰でも受講できるわけではなく

受講条件があります。

①ヨガ歴1年以上

②ご自身で瞑想を実践されている

 

上記①か②のどちらかにあてはまる方のみ

受講可能とさせて頂きます。

なぜなら

よくある瞑想体験会のような内容ではなく

本物を求める人の為の

本気の瞑想セミナーだからこそ

こちらがお伝えする真理を

ちゃんと理解できる方だけに

来てほしいから。

人生をさらに充実させていくための

本気の瞑想セミナーを受けてみませんか?

詳細はイベント・WSページクリック