1歳2ヶ月の次男


認めたくなくて、目を逸らしていましたが、、、。




1歳次男、、、鼻水が凄い、、。




サラサラした透明な鼻水が、止めどなく出ているよ。


やっと長男の花粉症の治療が効いてきたのに、次は次男かーー\(^^)/


↓4歳ではクラス5だったスギ





↓5歳でスギ花粉クラス6に




長男はスギ花粉クラス6、ハウスダストクラス4、カビもカモガヤもコナヒョウダニもクラス3。



次は次男か、、、




アレルギー科に電話



もうじき「長男がお世話になってるもうじきです。実は次男も鼻水が出てましてあせる



受付「あらら、大量ですか?」



もうじき「ずるずるです。1歳なんですが血液検査とかできますか?」



受付「うーん、先生が1歳じゃ推奨してないんですよね。」



もうじき「そうですかあせる



受付「でもお薬は出せるので、一度来てみてくださいね」



もうじき「はい。ありがとうございました」





また戦いが始まるのか??


わーーーー((((゜((ω)))))゜))