気管支炎の薬

長男に↓


メジコン散10%

ムコダインDS50%

小児用ムコソルバンDS1.5%

クレマスチンDS0.1%

ホクナリンドライシロップ0.1%


を飲ませてから、夜間の咳が出ませんでした


このまま咳がなくなってほしいですスタースター



  そしてアレルギー性鼻炎が始まる


長男はアレルギーがあるのですが


↓以下詳細


スギ花粉がレベル5という高数値(:o 」∠)_


まだ4歳なので、舌下免疫療法ができないのです。


5歳になったら絶対開始します。


  赤ちゃん笑う!

赤ちゃんを抱っこしていて、私が笑ったら、赤ちゃん「にこー」と笑いました。


笑った!!!


何回も笑ってくれたので、生理的微笑ではないと思います。


また成長してますニコニコニコニコ