北海道物産展


体調も良くなってきたので、ショッピングモールへ。


夫を1人にしてあげようと、長男、次男と私でえんやこら。


ブラブラしてると、北海道物産展がやってましたびっくりびっくり



まじかー!!!!



フォローさせていただいているブロガーさんが美味しいと言っていた、かっぱえびせん!!!


↓勝手にリンクを貼らせていただきました





購入しました照れ照れ


これはうまい((((゜((ω)))))゜))


辞められない止まらない、かっぱえびせん♪♪


普通のかっぱえびせんより、旨味がありますねラブラブ


バターの風味もちゃんとある!!!


もっと買えば良かった笑い泣き笑い泣き