こんばんは。

今日は3食割と考えて食べました。

タンパク質多めかもしれません。


しかーし、夕食後、21時過ぎにね

母と、この間の鬼滅の刃の続き見よう!って

約束していたものですから、

鑑賞タイムスタート。


息子とわんちゃんは寝たり起きたりを繰り返すが

とりあえず、見れる状況。


何も食べなきゃいいのに、

どうしても食べたかった、かっぱえびせん。

流石に一袋は食べてないけど

最初止まらなくてめちゃ食べました。

その後から1〜3本ずつをゆっくり

食べようって決めて

一気に食べるのを控えました。


クッキーは食べていません!

かっぱえびせんを食べるなら食べないように

我慢しよう!って思いました。


飲み物は撮り忘れたのですが、



これ、美味しいんですよね。






ちなみにかっぱえびせん、本当美味しいんです。




スーパーとかで見かけたら買ってみて下さい!



血糖値的には、あと寝るだけなのに

食べるのは良くないよね〜

運動もしないのに!


ちなみに3食のあとは軽くでも運動するようになりました。


でもさ、たまの母との鑑賞タイム、

いいのではないだろうか、

と思ってしまいました!(開き直り)