近状報告2018/03/18 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう、弾です。最近はぼちぼちと3DCGの教本などを読みながらCGの勉強をしつつ、官能小説をちまちま書いています。

 

 サイトのアクセスや連載小説の読者数などは落ち着いてきていて、平常運転が続いています。CGは本当に楽しく、ここの所は毎日が充実した良い感じです。

 

 しばらくはCGを挿絵にちまちまと小さな作品を仕上げていこうかとおもっています。辻仁成さんのサヨナライツカなどの恋愛小説を読んで、自分もこんなの書けたらなと思い、長編への意欲を温めているところですが、そちらはもう少し勉強してから挑戦してみようと思っています。

 

 今回サークルの予算を下ろしてCGの素材購入に充てました。またお金が溜まってきたら別の使い道やプロのイラストを使ったゲームなんかも創りたいですが、しばらくはCGでコツコツと活動を続けたいです。

 

 また何かあったらこことかツイッターで報告いたします。

 それでは(/・ω・)/