新作小説『仮想(ゆめ)と貴方』連載開始 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 さて、以前からよく話題に出していました、恋愛小説なのですが、昨日から連載を始めました。

 

 VRMMO系恋愛小説仮想(ゆめ)と貴方

 

 書き終わってから掲載しようと思ってたんですが、連載形式でポチポチ書いていくことにしました。

 

 大まかなプロットとラストは大体決めているんですが、そこに行くまでルリちゃんや真司君がどんな道をたどるかは、僕にもわかりません。

 決めていたラストも変更するかもしれませんが、ぼちぼちと書いていきたいと思います。