東日本国際駅伝2013 | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 去年に続いての参戦、男女混成チームで。


古本屋読書館のブログ
我がチームは、おばさまふたりと白井さん。顔合わせの時に、左から2番目の田村さんが、フラダンスの衣装で出ようと提案、即決。しかも、スカートは全部、田村さんの手作り(趣味でイッパイ作られてる)、衣装合わせの時にカバンから出てくる出てくる、その数20近く(笑)。ピンク好きのボクは、こんな感じ、頭にお花も付けてるのに写ってないのが残念だな。ちなみに、撮り忘れたけど、足元はサンダルでした。

さすがに、メイクはなし!こわいっしょ(笑)


古本屋読書館のブログ
撮影もしたかったので、今年も第一走。

スカートだし、サンダルだし、ガチ走りはなし。走る前に、隣りの兄さんが、鼻緒切れちゃうよ~って言ってたけど、無事でした。


古本屋読書館のブログ
ルネチームは、仮装が多かったけど、他のチームは案外少なめ・・・。

んな感じで一日楽しめましたな。また来年も行くよ~、ではでは、俊介。