長~~~いお付き合いになりました | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 年末恒例の浅野同窓忘年会、去年も行ってなかなかだった”からやん・横浜西口店”へ。
古本屋読書館のブログ
飲み方つきで5300円、いろんな肉をしこたま食べました(とてもダイエットをしていたとは思えないくらい・笑)。

 メンバーの職業も当然バラバラ、建築デザイナー、医者、鉄鋼屋、不動産屋、レコード会社、ガチャガチャ(コイン入れてまわすヤツね)屋、古本屋な感じで。 コレットマーレの映画館のデザインを手がけてたのを初めて知ったり、ミュージシャンのグッズ作りの話が出たり(新ビジネスらしい)、あっというまでしたな・・・。中一からの付き合いなので(ボクだけ高校で転校してるけど)、もう30年強、長いねぇ。



古本屋読書館のブログ
この4人は、日の出町にあった山手英学院の出身(もうないらしい・・・)5年生から知ってる仲。偶然だけど、成績の良かった順に並んでた(左から・笑)。ちなみに大学は、早稲田、聖マリ、明治、北海学園、当然そうなるわな・・・。


古本屋読書館のブログ
今回は、ふたり来れなかったのが残念だったけど、いいね同窓会。聞いたら別口でも集まりがあったそうなので、次回は合同でいこう。 ではでは、俊介。