今日は、ルネ仲間の戸沢さん、白井さんと花見ラン~スイーツパラダイスに行ってからの出勤。
10時、オープンと同時にチェックインしてランへ。 弘明寺界隈は結構な人出、初めて弘明寺にいくも財布を置いてきたので、お参り出来ず・・・。公園も初めて入ったけど桜メインではないトコなので、いまいちパッとしない感じ、大岡川沿いの名物の桜は4~5分といったところか・・・、なかには”意気”のいいのが満開になってるが。
ゆっくりゆっくり10キロほど。
からの~
これにパスタ4種類をちょろっと、カレーをスープ代わりに頂いた。1480円なので味が、盛りが、と文句は言えない、80分食べ続けた。なるべくゆっくり食べてたけど、もう無理・・・。ま、パスタ屋さんで、ケーキセット付きなら同じくらいの値段になるんだろうから、”もと”は取ったかな(笑)。
こうして出勤してるけど、お腹いっぱいで・・・・・・。 ではでは、俊介。


