夜景と工場 | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 以前から夜景写真を撮りたいと思っていたが、機会もテクニックもなくそのままだった。最近は大人の工場見学なるガイド本なんかも出ていて、一冊買ったんだけど、これがまた良くてしかも磯子エリアの写真が載っており、じゃ行こか・・・となった。 朝、下見に行った時のがこれ。



古本屋読書館のブログ

古本屋読書館のブログ
新日本石油



古本屋読書館のブログ
会社の名前はわかんない


そして再度夜にいった時のが、


古本屋読書館のブログ


古本屋読書館のブログ

ピントは甘いし、色々設定に悩むなぁ、一回目のは失敗・・・、ま、でも”のびしろ”はたくさんあるってことで。

埠頭は結構立ち入り禁止のトコが多く、なかなかいい撮影スポットが見つからないのがね、本の通りに行くのもいいけど、やっぱり自分で見つけないと。今度は川崎方面に行ってみよう。


おまけ


古本屋読書館のブログ

古本屋読書館のブログ
いやぁ、難しいわ、練習練習・・・。 ではでは、俊介。