こんにちは(-^□^-)、今日はなかなかの陽気。気持ちいいです。
世の中にはお気の毒にも色んな恐怖症をお持ちの方々がいらっしゃいますよね。
高所恐怖症、先端恐怖症、ばい菌恐怖症、恐妻恐怖症(?)etc、
私は特にこれが苦手というのはないのですが、最近よく耳にするある単語に
薄ら寒さを覚えます。それは「臨界」。ま、物理学ではよく使うんでしょうし、
核の話には欠かせない言葉なのでしょうが、昔からこの言葉を聞くと気持ちが悪い。異次元の世界から得体の知れない何かが出てきそうな、連れて行かれそうな、
そんな感じしませんか?私だけ?( ̄□ ̄;)!!
このところやはり”原発”や”放射能”関連の本をご所望されるお客様が多いので、
お手持ちの本で興味深いものがあれば教えてください。
また不要でしたらどうぞお持込ください、買い取らせていただきます。
ご来店お待ちしておちます。
by 壱 ('-^*)/