ちょっとがっかり | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 日頃、プロスポーツ選手は痛いのかゆいの言うな! ケガをしないのもプロの努めだと思ってる。金本のようにとは言わないまでもケアと我慢はしろよと。中田英寿はネンザはケガじゃないと言ったそうで・・・ な~んて他人に言っていながら、ボクはすぐにくじける、来月のトレランに向けて20キロ走りきるには、まず同じ時間だけ走れるようにするとこから(まぁ当たり前なんだけど)とアドバイスを頂いたので、とりあえず1時間半からと昨日走ったら膝にきた・・・13キロくらいなのに大失速、格好悪かったね。しかも今日、エアロを受けに行ったけど30分でリタイヤ、普段なにもしてない訳じゃないから大丈夫だと思ったのになぁ。明日、リベンジだな。 ではでは。 俊介