ごはんのモンスター達 | 本好き漫画好きの読書ブログ

本好き漫画好きの読書ブログ

本と漫画の世界にどっぷり浸かるブログです。私のおすすめの作品や感想、考察を紹介しています。ジャンルは幅広く、小説からエッセイ、ファンタジーからミステリーまで。読書好きな方も、漫画好きな方も、ぜひご覧ください。

お願いAmazonで絵本出版しましたお願い

 

パソコン苦手な私にとって苦戦しながら

 

やっと出来た作品です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
ごはんをテーマにしたかわいらしい「ごはんモンスター達」を創り出しました。これらのキャラクターは、お子様が食事に対してもっと興味を持ち、楽しみながらたくさん食べて、健やかに成長していただけるよう願っています。

0歳から4歳までのお子様が、これらのごはんモンスター達と一緒に食事の時間をワクワクするものに変えられるよう、心を込めて制作しました。お子様と一緒にごはんモンスター達のセリフを読んでみてください。それが、食べることの楽しさや大切さを伝える素敵なきっかけになれば幸いです。

また、お子様が特に気に入ったごはんがありましたら、レビュー欄にぜひご感想をお聞かせください。お子様との楽しい食事の時間を共有できることを、心より楽しみにしています。